初妊活☆初妊婦

初めての妊活~妊娠までの日々の記録。

アプリninaru:5/19(火)戌の日に安産祈願LIVE開催予定!→続5/31(日)正午より2回目の安産祈願LIVE

長引くコロナウイルスの影響で、出産時の立会いや面会が出来ない病院が多くある中、不安になっている妊婦さんも多いと思われます。

 

 

そんな中、安産祈願に行けない妊婦さんに朗報です!

 

 

f:id:smell68:20200225222715j:plain

 

私がおすすめしてきたアプリ”ninaru”にて、戌の日5月19日(火)正午より約20分間、インスタグラムやツイッターにて安産祈願が生中継で無料配信されるそうです。

 

当日は、東京都の居木神社の神職の方が中継でご祈祷してくれるそうです。

 

配信は、ninaru公式インスタグラムninaruポッケ公式インスタグラムninaru baby公式Twitterにて行われます。

 

 

妊娠期間に”安産祈願”に行こうと考える妊婦さんはほとんどだと思います。

現在の状況の中、外出や人との接触に不安を感じる方も多い中、このような形での安産祈願あありがたいですよね。

私は、神社で神様にお願いしただけですが、それだけでも”安産祈願した!”という気持ちで安心していられます。

 

全ての妊婦さんが幸せなひと時を過ごせますように祈っています。

 

 

ーーーーー追記ーーーーーー

前回の安産祈願LIVEが好評だったようで、2回目の安産祈願LIVEが開催決定しました。

5/31(日)正午より20分間を予定しているようです。

前回は平日だったのですが、今回は日曜日ということもあり、沢山の方が視聴出来ると思うので、前回参加できなかった方も是非検討してみてくださいね。

 

終了後には、記念のお守り画像のプレゼントもありました!